フィールズ電子出版「心の病と妹とわたしの10年」出版

2023年1月、フィールズ電子出版より「心の病と妹とわたしの10年 (里沙 著)」が出版となりました。
本書は、精神疾患のある妹を10年に渡り支えてきた著者のノンフィクション作品。現在、Amazon kindleにてご購入(kindle unlimited会員は無料でご購読いただけます)いただけますので、興味のある方は是非ご覧ください。
また、ご覧いただいた方には、読後のレビューを書いていただけますと今後の励みになります。何卒よろしくお願いいたします!
『心の病と妹とわたしの10年』 里沙 著
2023年1月28日出版 / フィールズ電子出版
「自分で電気コードを使って首を絞めた…」
妹の突然の告白に驚き絶句する著者。
10年に渡り、精神疾患と闘ってきた妹を支えてきた「わたし」のノンフィクション作品。
苦悩する妹を間近で見てきた著者の献身的で温かな視線に「家族とは何か?」を考える。
精神疾患の当事者はもちろん、精神疾患を抱えるご家族やパートナー、ご友人を支えているという方に贈る著者のメッセージとは?
~ 目 次 ~
●はじめに
●1章 高校3年生(発病時)
●2章 高校3年生~卒業まで(発病後~1年)
●3章 大学1年生~2年生(発症後2年~4年)
●4章 大学中退後(発症後4年~8年)
●5章 精神科に入院(発症後8年)
●6章 退院後~現在(発症後8年~10年)
●さいごに